先日ちょっくらちょいと参りました新潟。

新潟滞在中に『みかづき 万代店』には2度参りました。

万代バスセンターでエスカレーターに乗って2階へ。

イタリアンを10年以上ぶりに戴いてウマウマウーの記事はこちら

ホワイトイタリアンを6年半ぶりにウマウマウーの記事はこちら

もう一つ食べたいものがあって。

カモンレッツゴーボロニア。

 

 

ボロニア風イタリアン!

ボロニアで更に風です。

サイゼリヤにミートソースボロニア風がありますのでボロニア風はかなりお馴染みかと存じます。

そうでもないか。

ボロニア風とは何がどうボロニアであるのかは各自調べて確認してください。

 

 

みかづきのボロニア風イタリアンは牛挽肉を使った濃厚なブラウンソースがかかった焼きそばであります。

期間限定とは云っても期間が長くて2月下旬から7月下旬までとのこと。

春から初夏へかかる味。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

これまたウマイ。

ブラウンソースがヒジョーにウマイ。

牛肉の旨味たっぷり。

濃厚な洋食の味わい。

たまりませんわ。

ボロニア風ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

そしてやはりもやしが天才なのだよね。

麺もしっかり太くて断面が四角くてサイコーでサイキョーです。

しみじみと沁みる味です。

スキスキスー。

ダイスキデス。

みかづきのボロニア風イタリアンブラボー。

 

 

まだカレーイタリアンを食べたことないはずです。

食べたとしても完全に忘れています。

冬季限定の和風きのこイタリアンもまだです。

あとメニューにグラタンもありました。

それ食べそびれちゃったー。

また必ず伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

みかづき 万代店

新潟県新潟市中央区万代1-6-1 バスセンタービル2F

10:00〜20:00

無休(元旦休)