2024年3月18日、小野瀬雅生ギタークリニック@神戸三宮スタジオリードマンの翌日、夕方。

メンテしてもらったファイアバードを担いで毎度お馴染み『天一軒』へ。

紹興酒とキュウリとヤキトリモモカタイバラシウマウマウーの記事はこちら

オジヤとぎょうざで未体験ゾーン突入スキスキスーの記事はこちら

そしてやはり我が魂が求めるものを。

カモンレッツゴーヤキメシ。

 

 

ヤキメシ!

本当に毎度毎度申し上げておりますがワタシのナンバーワンヤキメシ。

チャーハンとか炒飯とかではなくヤキメシ。

ここでしか食べられないここだけの味。

ワタシの中の二大ヤキメシはこちらのと、ワタシが子供の頃にお父ちゃんが作ってくれたヤツです。

現世で食べられるのはこれだけ。

日本一世界一宇宙一です。

四次元もユークリッド空間も領域展開もドンと来いだ。

 

 

先に申し上げておきます。

スキスキスー。

アイシテマス。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

味付けのドンズバさ加減。

旨味の容赦ない深さ。

しっとりの極致。

ここまで来たらもう戻れない。

二人のため世界はあるの。

空に太陽がある限り。

イフザサンリフューズトゥーシャイン。

アイウッドスティルビーラヴィングユー。

ヤキメシブラボー。

 

 

ウマウマ王!

インザコートオブクリムゾンキング。

人生流転の繰り返し。

誰よりも君のこと。

スキさスキさスキさ。

大好きだー。

 

 

ウマウマウー大王!

この味が魂に響いて。

更なる深い歓びに共鳴した。

あの鐘を鳴らすのはヤキメシ。

誰がために鐘は鳴る。

ディンドンディンドン。

祝福せよ。

天一軒のヤキメシブラボー。

 

 

また伺うのを楽しみにしております。

美味しかったです! 御馳走様でした!
 
天一軒
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-1-100
17:30頃~22:00
(21:30頃ラストオーダー)
水曜休