先日の夜はまたサイゼリヤにて。

スパゲですとこのところスープ入り塩味ボンゴレとかイカの墨入りセピアソースとか戴いておりました。

この日はトラディショナルで穏やかな選択で。

カモンレッツゴーミートソース。

 

 

スパゲッティミートソースボロニア風!

メニューにはミートソースボロニア風としか書いてないのですが。

英語表記は「Spaghetti with Meat Sauce」とありますからやはりスパゲッティを付けましょう。

趣味の問題です。

趣味が合わなかったらすみません。

 

 

ボロニア風はスパゲとソースを和えてあると云うことかしらん。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

イイんです。

これでイイんです。

フツーです。

フツーを愛でよ。

パンチやキックは求めておりません。

穏やかにたっぷりと。

ミートソースブラボー。

 

 

ウマウマウー!

穏やかでも物足りなさはない。

パワーはしっかりあるのです。

何も喋らずに寄り添っていてくれるような関係性。

大事だと思います。

スパゲッティミートソースボロニア風ブラボー。

 

 

アスパラガスの温サラダ!

これはちょっとハマったかも知れない。

これと白ワインでいつまでもやっていられそう。

たまりませんわ。

 

 

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

パンチがあります。

強力にねじ伏せるようなパンチではないけれど。

有効打でポイント稼ぎます。

アスパラガスとチーズの風味の相性の良さ。

ナイスマッチ。

ヒジョーにウマイ。

アスパラガスの温サラダブラボー。

 

 

辛味チキン!

久しぶりにオーダー。

これもワインに合うのよね。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

程好い辛さと充分な旨味。

若い頃だったらこれだけ3皿も4皿も食べたでありましょう。

バッチリ。

辛味チキンブラボー。

今度はアレを食べるかコレを食べるか。

全粒粉ペンネなんてあるのね。

迷いながらオーダーするのも楽しみの一つ。

美味しかったです! 御馳走様でした!