2024年1月19日、クレイジーケンバンド@仙台電力ホールの前日。

先に仙台入りしてウマウマウー。

この日は寿司重点デー。

『平禄寿司 仙台青葉政岡通店』に参りました記事はこちら

続いては『うまい鮨勘 ゆとろぎ泉店』に参りました。

『うまい鮨勘』の回転寿司業態のお店です。

ハンバーグチーズハンバーグ舞茸の天ぷらなどを戴いた記事はこちら

続きが御座います。

カモンレッツゴーゆとろぎ。

 

 

ふかひれ、えんがわ!

なかなか珍しいふかひれ握り。

これは食べるでしょう。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

あまり濃厚な味付けはされてないので、お醤油をたっぷり付けるのオススメです。

食感の妙を楽しむ感じ。

乙ですね。

オツ。

ふかひれブラボー。

 

 

ウマウマウー!

えんがわは肉厚で歯応えプッチンでヒジョーにウマイ。

脂が乗ってます。

乗ってるかーい。

えんがわブラボー。

 

 

このしろ、真アジ!

光物も気になりまして。

これがどちらも。

ウマウマウー!

このしろは良い香り

真アジは味わいの奥行きがスゴイ。

光物ブラボー。

 

 

なみだかんぴょう細巻、かっぱ細巻!

ルックスソーグッド。

キレイだとウレシイですね。

 

 

逆バージョン。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

甘く煮てあるかんぴょうにワサビ。

このワサビがかなり効く。

ナイスコンビネーション。

なみだかんぴょう細巻ブラボー。

かっぱもブラボー。

 

 

ここまで来た甲斐がありました。

また機会を作って伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

うまい鮨勘 ゆとろぎ泉店

宮城県仙台市泉区高玉町3-3

日〜木曜・祝日

11:00〜21:30

金土曜・祝前日

11:00〜22:00

無休(不定休)