2024年1月19日、クレイジーケンバンド@仙台電力ホールの前日。

先に仙台入りしてウマウマウー。

この日は寿司重点デー。

『平禄寿司 仙台青葉政岡通店』に参りました記事はこちら

続いては『うまい鮨勘 ゆとろぎ泉店』に参りました。

『うまい鮨勘』の回転寿司業態のお店です。

仙台駅からはちょっと距離がありますので車にて移動。

カモンレッツゴーゆとろぎ。

 

 

ハンバーグとチーズハンバーグ!

手前がハンバーグで奥がチーズハンバーグ。

いきなり特殊方面からですがなかなかのルックスです。

 

 

ウマウマウー!

海苔の上のケチャップですが。

これが意外にも邪魔にならない。

それよりもポップな味わいになってあった方が良いと思うくらい。

お寿司と云うよりもお弁当の面白さみたいになってますが。

これはアリ。

ウマイです。

ハンバーグブラボー。

 

 

ウマウマウー!

チーズハンバーグもなかなかイイです。

濃厚なチーズの風味がナイスマッチ。

甲乙付けがたいですがケチャップの意外さが僅差判定勝利の決め手かな。

どちらもウマイ。

ここまで来て良かった。

チーズハンバーグもブラボー。

 

 

舞茸の天ぷら!

一品料理メニューを見ていたらどうしても食べたくなって。

こりゃあもう当たり前ですが。

ウマウマウー!

きのこスキスキスー。

ナイス天ぷら。

舞茸の天ぷらブラボー。

 

 

まぐろほほ肉焼!

これもオーダー。

矢も楯もたまらず。

 

 

ウマウマウー!

まぐろのカマとか血合いとかこれまたスキスキスーでして。

こうなるとちょっとだけお酒も登場で。

シアワセデス。

まぐろほほ肉焼ブラボー。

 

 

お味噌汁はサービスでやって来ました。

ナイスサービス。

他にもまだウマイモノ戴きましたが別記事にてご紹介します。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

うまい鮨勘 ゆとろぎ泉店

宮城県仙台市泉区高玉町3-3

日〜木曜・祝日

11:00〜21:30

金土曜・祝前日

11:00〜22:00

無休(不定休)