2024年1月27日、クレイジーケンバンド@シンフォニアテクノロジー響ホール伊勢の会場入り後、お昼。

お昼のお弁当は『豚捨(ぶたすて)』の牛丼とコロッケでした。

豚捨』は明治42年創業の三重県伊勢市で伊勢牛を中心に扱う黒毛和牛専門の老舗精肉店とお食事処。

以前系列店の『若柳』で網焼きを戴いたことが御座います。

ワタシ如きが何を申すと云う感じですが豚捨てちゃうの毎度毎度どうかと思うのですがまあそう云う名前ですから仕方ありません。

それではお昼を戴きましょう。

カモンレッツゴー豚捨。

 

 

牛丼!

牛肉たっぷりです。

あとはタマネギ。

シンプルですが迫力あります。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

見た目通りの濃いめの味付けですがこれがヒジョーにウマイ。

甘さもしっかりあってご飯が無闇に進みます。

この甘め濃いめと云うのがとても懐かしく思えます。

どこがどう懐かしいかってピンポイントでは指摘出来ませんが心の奥底の方に響く味わい。

味付け濃いめでも牛肉のウマさはしっかりある。

アッと云う間に食べちゃった。

食べ終わった時にまた食べたいと思いました。

豚捨の牛丼ブラボー。

 

 

コロッケ!

これもギュッとしててウマイ。

充実のお昼でした。

これでこの日のステージは元気確約。

バッチリでした。

美味しかったです! 御馳走様でした!