2024年1月20日、クレイジーケンバンド@仙台電力ホールの会場入り前。

今年も日本最古のハンバーガーショップ『ほそやのサンド』に参りました。

創業1950年ですから74周年を迎えます。

昨年訪問時は周知の開店時間より早めに開店されておりましたので早め(開店20分前)に到着。

でも今回はちゃんと11:30オープンでありました。

モチロン一番乗りで入店。

オーダーは決まっています。

カモンレッツゴー一番乗り。

 

 

ハンバーガー!

一番シンプルなのを愛でております。

ちょっと値上げして400円になっておりましたがそれでも400円よ。

訪問の度に素晴らしいと思います。

ブラボー。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

バンズの弾力と空気感。

高原の空気を含んでいるかのような清涼感。

牛肉の魅力が溢れて弾けるパティ。

ケチャップとオニオンのナイスサポート。

ヒジョーにウマイ。

こんなにウマイのかと驚くほどにウマイ。

サイコーでサイキョー。

ハンバーガーブラボー。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

食べかけの断面、失礼致します。

この肉感。

この充実度。

スキスキスー。

アイシテマス。

ほそやのサンドのハンバーガーブラボー。

 

 

コーヒー!

ずっしり重量感のあるカップ。

持っただけでシアワセデス。

ありがとうございます。

 

 

ウマウマウー!

昭和にワープする香りと味わい。

奥行きのある苦み。

しみじみウマイと思う。

ほそやのサンドのコーヒーブラボー。

 

 

今年も達成しました。

シアワセデス。

 

 

今年は何とかもう一度でも二度でも伺いたい。

そうしたら今度はアレだアレにしよう。

また伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

ほそやのサンド
宮城県仙台市青葉区国分町2-10-7 大内ビル1F
月~土曜 11:30~22:00
日曜祝日 11:30~20:00
無休