先日のお昼はお弁当を。

食べていて色々なことを思います。

余計なことばかりですけどね。

カモンレッツゴーお弁当。

 

 

津多屋ののり二段幕の内弁当!

年に何度かお目にかかる津多屋。

キンチョーします。

どこからどう攻めようか。

勝負ではありませんが真剣です。

 

 

のり二段幕の内弁当!

色鮮やかなおかずがいっぱい。

でもやはり真っ黒の海苔のところが一番のチャームポイントです。

黒と云っても少し紫がかっている。

ああ海苔とご飯。

ウレシイデス。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

極論してしまえば。

これだけで大満足です。

おかずの皆さんには申し訳ないですが。

ちゃんとおかずも食べましたが。

海苔とご飯とおかか。

おかかはシンプルに醤油だけでもよろしい。

これこそが至高の組み合わせによる至福。

サイコーでサイキョー。

海苔とご飯と醤油ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

エビフライは奥の目立たないところにあるので要チュウイ。

散々色々食べてからあーエビフライもあるのかーと慌てたりしないように。

エビフライ入ってますよ。

ちゃんとソースも付いてますよ。

他にソースをかけるべきものもないのでエビフライ専用ソースですよ。

忘れないで。

エビフライブラボー。

 

 

ウマウマウー!

スキスキスー。

ダイスキデス。

津多屋ののり二段幕の内弁当ブラボー。

 

 

去年食べたのとかなり内容が変わっていました。

味玉なかったけど。

代わりにエビフライか。

どっちもスバラシイデス。

美味しかったです! 御馳走様でした!