2023年10月15日、クレイジーケンバンド@LINE CUBE SHIBUYAの楽屋での昼食。

お弁当であります。

昼はアレかと思いきやコレでした。

カモンレッツゴーコレ。

 

 

津多屋ののり二段幕の内弁当!

2020年、日本武道館の楽屋で食べて以来の津多屋。

ちなみに品名は仕出し折詰め弁当。

名称がのり二段幕の内弁当です。

品名と名称って何を分けているのでしょうか。

どうでもいいですねそんなこと。

 

 

のり!

レッツオープン!

 

 

改めまして、のり二段幕の内弁当!

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

おかずが豪華です。

いろいろあります。

豚の角煮、煮卵、ポテトサラダ、メカジキ麹焼き、豆腐袋煮、豚のごぼう巻き時雨煮(写真のヤツです)、クリームコロッケ、明太薩摩揚げ、里芋煮、春巻、椎茸煮、大根の桜漬け。

でもやはりメインは海苔おかかご飯です。

海苔おかかご飯で完全無欠なのです。

ワタシが子供の頃は海苔とご飯と醤油だけ食べてました。

おかかですら余計に思えたのです。

あの頃のことを今でも思い出しますが本当にそれで満足でした。

それが良かったのかどうか自分でも良く判りませんが。

ごぼうも椎茸も里芋も美味しいと思える今の自分がスキです。

なんのこっちゃ。

のり二段幕の内弁当ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

以前でしたら、それこそ10数年前まで、煮卵なんて大嫌い中の大嫌いだったのですが。

今はスキスキスー。

人間は変わるのです。

それで良いと思います。

ブラボー。

美味しく食べて元気にステージへ。

バッチリでした。

シアワセデス。

美味しかったです! 御馳走様でした!