2024年1月5日から発売のマクドナルドのゴジラバーガー。

ラインナップは3種類。

旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテトを戴いた記事はこちら

スモーキーペッパーチキンを戴いた記事はこちら

そしてこれにてコンプリート。

カモンレッツゴーゴジラバーガー3。

 

 

ゴジラバーガーとオレンジジュース!

コンプリートです。

いっぺんに2コとか3コとか無茶はしませんでした。

10年前だったらやってたな。

 

 

ゴジラバーガーチーズダブルてりやき!

先に一つだけ。

こっちの黄色の包み紙の方がスモーキーペッパーチキンに合ってるんじゃないかな。

てりやきが茶色で。

そんなの無難すぎますかね。

それはともかくイタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

ゴジラをイメージしたバンズに2枚のポークパティとテリヤキ風味ソース。

シャキシャキレタスとチーズとマヨ。

これまたオール怪獣総進撃でありますが。

それにしてもすごい威力だなてりやき。

てりやきが全てを凌駕します。

それから段々とパティがポークであるとか判ってきます。

とにかく強い。

でもこれはゴジラではないなー。

いやアメリカのゴジラか。

物の怪ゴジラでないダイナソーゴジラ。

そうでもないですか。

ボリューム満点。

満足度高し。

チーズダブルてりやきブラボー。

 

 

ウマウマウー!

ただこれは口の周りとか手とかがてりやきソースでぺとぺとになりますの。

コレ何とかなりませんかねぇ。

食べるの四苦八苦しました。

ウマイのですけどね。

ブラボー。

 

 

ゴジラバーガーズ!

やはりAタイプの旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテトが一番ゴジラっぽいでしょ。

アンギラス(ザク切りポテトのことね)も入ってますし。

是非ゴジラワールドをお楽しみください。

美味しかったです! 御馳走様でした!