昨年末に参りました『はま寿司』。

4種類あるハンバーグにぎりをコンプリートした記事はこちら

そして他のも色々戴きました。

カモンレッツゴー色々。

 

 

とろびんちょう!

ハンバーグかびんちょうか、ってくらいに食べてます。

生シーチキン。

ワタシはこれがスキでして。

ウマウマウー!

とろっととろけました。

こりゃたまらん。

ウマイです。

とろびんちょうブラボー。

 

 

えんがわ!

これもスキスキスー

歯応えも味わいもバッチリ。

ウマウマウー!

 

 

漬け真いか耳!

身ではなく耳。

隠し包丁も綺麗に入っています。

食べてみるとねっとりとした食感がとても面白い。

味わい深し。

生姜がナイスアクセント。

ウマウマウー!

 

 

とろびんちょうレアステーキ!

生の方がイイけどね。

コショウがピリッと効いてます。

ウマウマウー!

 

 

かっぱ巻!

ワタシはワサビ付けて食べるだす。

地味だけど実力ある。

ウマウマウー!

 

 

とろびんちょうアンコール!

アンコール。

アンコール。

 

 

ウマウマウー!

大満足です。

はま寿司ブラボー。

またゆっくり伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!