先日『はま寿司』に参りました。

こちらにはアレが4種類あるのです。

4種類一挙食レポです。

カモンレッツゴー4種類。

 

 

ハンバーグ寿司4種類!

メニューに載っている順番で行ってみよー。

 

 

ハンバーグ!

一番基本的なやつ。

まずはイタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

いやー。

ハンバーグです。

ちょっとつくね的にも思えますがハンバーグです。

なかなかウマイ。

ご飯とのマッチングも良し。

ハンバーグブラボー。

 

 

ハンバーグマヨ!

マヨネーズかかってます。

ウマウマウー!

マヨネーズかかっている方があっさりと食べられる気がします。

マヨラーではありませんがこれなかなかイイ。

ハンバーグマヨブラボー。

 

 

炙りハンバーグチーズ!

チーズで更に炙りです。

これはどうでしょう。

 

 

ウマウマウー!

ああウマイ。

これはイイですよ。

チーズの風味もモチロンですが炙りの手法が効いています。

チーズ合いますね。

炙りチーズハンバーグブラボー。

 

 

炙りチーズハンバーグマヨ!

フルスペック。

さあどうだ。

ウマウマウー!

これはちょっとオーバースペックに思います。

名前も長いし。

ウマイけどね。

炙りチーズハンバーグマヨブラボー。

ワタシはマヨかチーズかどちらかで良いと思います。

ワタシ個人的には炙りチーズがトップ。

これワサビとか載せたらどうなるかな。

そうしたトライアルはまたの機会に。

ハンバーグ4種類ブラボー。

美味しかったです! 御馳走様でした!