大阪でのお昼第2弾。

クレイジーケンバンド@ビルボードライブ大阪2DAYS、会場入り前。

ビルボードから程近い『インデアンカレー 堂島店』に参りました。

お昼時は結構な行列が出来ておりますが数分でスムース入店。

入口横でまずオーダーをしてお会計。

直前までライスの気持ちでおりましたが、店内であちこちからきこえる「スパ!」「スパ!」の声。

ワタシも突如路線変更致しました。

カモンレッツゴースパゲ。

 

 

インデアンスパゲッティ!

久しぶりのスパです。

とは云っても昨年の7月以来1年半ぶりです。

その前が6年空いていたのね。

玉子はナシでオーダーしましたがワタシの後に来た方が「スパ玉子!」「スパ玉子!」と連続していたので今度はそれにします。

大盛オーダーも多く、何となく半数ぐらいの方がスパをオーダーしていたような印象がありました。

 

 

人のことはどうでもよろしい。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー

ヤバイ。

ウマイ。

最初は甘いのです。

ライスで食べるよりも最初の甘さのサステインが長いような気がします。

そして辛さが急に押し寄せてくる。

来た来た。

この容赦ない辛さ。

これぞインデアンカレー。

スパは予め油で炒められています。

そこにカレーをかける習わし。

繰り返しますがヤバイ。

チョーウマイ。

インデアンスパゲッティブラボー。

 

 

ウマウマウー

お肉もでっかいのがゴンゴン入っていました。

ほろほろにやわらかくなっているけど食べ応えもちゃんとある。

スバラシイデス。

お肉ブラボー。

 

 

ウマウマウー

誇張や盛りナシでアッという間に食べちゃった。

スンゲーウマイ。

スキスキスー。

アイシテマス。

インデアンカレーのインデアンスパゲッティブラボー。

 

 

スパ大盛、全卵。

いつかやってやろう。

美味しかったです! 御馳走様でした!

インデアンカレー 堂島店
大阪府大阪市北区曽根崎新地1 ドージマ地下センター4
平日
10:00~21:30
土曜
10:00~19:30
日曜・年末年始(12/31〜1/3)休