2023年11月17日、クレイジーケンバンド@名古屋日本特殊陶業市民会館ビレッジホールの終演後。

一年ぶりに栄5丁目交差点近くの『がんこちゃん』に参りました。

友人達ととんちゃんキュウリコブクロを堪能した記事はこちら

カモンレッツゴーがんこちゃん後編。

 

 

ハラミ、塩!

これこれ、これですよ。

ワタシにとってはとんちゃん塩とハラミ塩が双璧のメニュー。

サイコーでサイキョーです。

 

 

ハラミ、塩、焼けた!

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

ウマーイ。

何でこんなにウマイのかと容疑者を執拗に問い詰めるくらいにウマイ。

溢れ出る旨味。

沁み渡る滋味。

ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

ここだけにしかないここだけの味。

オンリーユー。

スキスキスー。

アイシテマス。

ハラミ塩ブラボー。

 

 

シイタケ!

手前のキュウリは大きさの指針として起きました。

デカーイの。

これまたスバラシイデス。

 

 

二つ置いたら焼き網がいっぱいに。

じっくり焼いてイタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

これまたウマーイ。

たまりませんわ。

お酒も進みます。

シイタケブラボー。

 

 

ニンニクホイル焼き!

やってるねー。

やってるやってる。

ウマウマウー!

チョーウマイ。

ほくほくです。

ニンニクブラボー。

 

 

とんちゃん、味噌!

最後はここに辿り着く。

ウマイのですよ。

ウマウマウー!

悦楽。

恍惚。

コレウマイネー。

とんちゃん味噌ブラボー。

 

 

ワタシが来る時はこの提灯が店頭に下がる習わしとなっております。

来年早々またこの提灯を目指してやって参ります。

ああ美味しかった。

次回も楽しみにしています。

美味しかったです! 御馳走様でした!
 
がんこちゃん
愛知県名古屋市中区栄5-26-20
18:00~22:30L.O.
日曜休(日曜営業の日もアリ)