2023年11月17日、クレイジーケンバンド@名古屋日本特殊陶業市民会館ビレッジホールの終演後。

一年ぶりに栄5丁目交差点近くの『がんこちゃん』に参りました。

一年はアッという間ね。

友人達とけむぅーりぃー。

カモンレッツゴーがんこちゃん。

 

 

とんちゃん、塩!

やっぱりとんちゃんスタートです。

とんちゃんは豚の大腸。

下拵えが完璧なので味わいもカンペキ。

こう来なくっちゃだわ。

 

 

さあ食べましょう。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

毎度毎度申し上げておりますがキレイな味わいなんです。

食べてみればキレイだと云うことが判ります。

最初のお供は泡、シャンパン。

これが見事に合うんだな。

食感、味わい、共にパーフェクト。

とんちゃん塩ブラボー。

 

 

キュウリ!

河童感涙にむせぶ。

これまた漬かり具合がカンペキ。

醤油が少し垂らしてあって。

ウマウマウー!

とんちゃんのベストパートナー。

グッジョブ。

キュウリブラボー。

 

 

レモンサワーにスイッチし麦お湯割りへ。

どうにもとまらない。

これでいいのだ。

 

 

コブクロ、塩!

お見事。

これがまた素晴らしいんだ。

 

 

焼きましょう焼きましょう。

そしてイタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

シャキッとした歯応えと深い旨味。

これもキレイな味わい。

うっとり。

たまらんねー。

コブクロブラボー。

 

 

まだまだ戴きましたが、後編は別記事にて。

いつも遅くまですみません。

美味しかったです! 御馳走様でした!
 
がんこちゃん
愛知県名古屋市中区栄5-26-20
18:00~22:30L.O.
日曜休(日曜営業の日もアリ)