先日も参りました横浜西口の行列の出来る中華料理店『龍味(リュウマイ)』。

サンマーメンとギョウザを戴いて横浜の味を考えた記事はこちら

考えるな感じろ。

そんな無茶な。

考えて尚且つ感じろ。

両方やるんだよ。

そんなわけでもう一品。

カモンレッツゴーだんべや。

 

 

チャーハン!

そらそうよ。

食べない方が意味わからん。

と某日本一監督のように書いてみましたが。

やっぱりチャーハンを食らうのです。

それが自然かと思います。

 

 

チャーハン!

やはりとてもキュート。

なるとのピンク色と玉子の黄色がたまらなくカワイイ。

ワタシはそう思ってしまうのです。

それも自然なことです。

 

 

今日も元気だチャーハンがウマイ。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマ王!

王になりました。

ワタシの中では最上位。

横浜のチャーハンを全部食べ尽くしたわけではありませんが。

これが一番スキ。

足りないところも過ぎているところもない。

ピッタリど真ん中。

満足至極。

龍味のチャーハンブラボー。

 

 

スープもチョウドイイ。

これでいいのだ。

 

 

次回は。

またチャーハンを食べてしまう率が70パーセント。

食べたことのないメニューを食べる率30パーセント。

並んでから悩もう。

また必ず伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

龍味(りゅうまい)
神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜B1F
10:30~20:30(20:00L.O.)
水曜休