2023年8月6日、リオレオマサオ(小野瀬雅生・松田礼央・RIO)@神戸のり吉くん元町店の終演後。

そのまま『のり吉くん 元町店』にて乾杯と腹拵え。

この日はスタジオリードマンでのギタークリニックも2度やって。

リオレオマサオも大盛況で楽しく演奏して。

よく働きました小野瀬雅生。

乾杯しましょう。

そして食べましょう。

カモンレッツゴーズババババーン。

 

 

ビフカツ!

のり吉くん名物です。

これを食べないと始まりません。

始まってますけどねはっはっはっ。

始めましょう。

 

 

ウマウマウー!

牛ヒレ肉使用のボリュームたっぷりのビフカツ。

自家製デミグラスソースとのコンビネーション。

これが何と軽妙なことよ。

飲み物まではいかないけれどスイスイ食べられちゃう。

お酒も友達でバロムクロス。

ビフカツブラボー。

 

 

ウマウマウー!

アッという間に食べちゃった。

呆気ない気もする程にスムース。

今度はご飯ももらって良いですか。

のり吉くんのビフカツブラボー。

 

 

ガツの塩焼き!

これがですね。

前回のライブ後にお願いしたらライブ中に売り切れてしまった曰くのあるメニュー。

今回はワタシのためだけに一皿用意してもらいました。

出演者特権。

すみません。

お気遣いに感謝します。

 

 

ウマウマウー!

豚ホルモンです。

こりゃウマイわ。

売り切れるの納得だわ。

絶妙な焼き加減とシンプルな味付け。

食感も味わいもバッチリね。

ガツの塩焼きブラボー。

 

 

ウマウマウー!

特製味噌ダレも秀逸。

たまらんわこれは。

お酒飲んじゃうよねー。

仕方がないよねー。

シャイコー。

ガツブラボー。

 

 

ひねポン!

ひね鶏(親鳥)ポン酢です。

ガツの塩焼きと云いひねポンと云い歯応えを求めるワタシ。

この時はまだ前歯の状態(名古屋で折れて応急処置)が万全でないので気をつけて。

気をつけます。

 

 

ウマウマウー!

いやー。

これもウマイのよ。

食感サイコー。

ひね鶏の味わいの奥深さ。

ポン酢の豊かさ穏やかさ。

見事にマッチ。

柚子胡椒がまたグッジョブ。

ひねポンブラボー。

 

 

エビ焼売!

これもなかなかのボリューム。

温かいうちにイタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

お箸で上げるとずっしり重量感。

グラマラス。

食べるとエビの風味も肉の風味も波状攻撃で即時陥落。

ウマイネー。

タマラナイネー。

エビ焼売ブラボー。

 

 

大満足です。

ライブはまた来年なれど。

別企画もよろしくどうぞ。

またウマイモノ楽しみにしております。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

のり吉くん 元町駅前店
兵庫県神戸市中央区北長狭通3-3-2 近畿ビル2F

平日・日曜
17:00〜23:00

金曜・土曜・祝前日

17:00〜24:00
ほぼ無休の不定休