2023年8月6日、小野瀬雅生ギタークリニック@神戸三宮スタジオリードマンにご参加くださった皆様、ありがとうございました!

 

 

第一部13:00から、第二部16:00からとダブルヘッダーのクリニックでした。

ギターの質問から四方山話まで。

音楽のことから横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガースのことまで。

ルーツから未来まで。

ちょっとだけためにる話も出来ました、ああ良かった。

またみんなで楽しく集まれたらと思います。

ありがとうございました!

 

 

このRS Guitarworks OLD SOULを入手したリードマンに里帰り。

早速コンディションを診てもらいました。

 

 

ちょっとのメンテでこの違い。

ギターのコンディションはなかなか絶妙に微妙です。

ちょっといじってもらっただけで全然変わります。

中山くんありがとう。

 

 

アイのルーツ。

ワタシのルーツ。

色々と披露いたしました。

忘れているのもあったな。

思い出しておきます。

 

 

楽しい質問(事前に戴いておりました)をありがとうございました!

困るのもありましたけどねはっはっはっ。

 

 

横山くん、中山くん、ありがとうございました!

またこの楽しいのやりましょう。

例の件もどうぞヨロシク。

またスタジオリードマンで逢いましょう!