2023年7月6日、クレイジーケンバンド@ビルボードライブ大阪2日目の翌日、戻り日のお昼。

天満の串カツのお店『七福神』に参りました。

どて焼き串カツレモンチューハイウマウマウーの記事はこちら

まだまだもうちょっと。

カモンレッツゴーやないかい。

 

 

カッパ軟骨!

あれ、これさっき食べませんでしたっけか。

リピートです。

ウマウマウー!

鶏やげん軟骨の串カツです。

これがもうたまらなく気に入りました。

焼鳥以外でこうしてカツにして食べるなんて初めてです。

初めてですがハマりました。

好きなんだけど。

愛しちゃったのよ。

古めの歌が脳内を巡ります。

最近の歌はあまり出てこないなヤバイかな。

かっぱっぱーるんぱっぱ。

違いますね。

カッパ軟骨ブラボー。

 

 

ビワミンチューハイ!

ビワミンとは、びわ葉エキスやローヤルゼリーなどを配合した健康ぶどう酢とのこと。

それをチューハイにするんだから健康に良いでしょう。

ウマウマウー!

クセはなくて意外にもポップでカワイイ味わいです。

割ってあるせいか酸味も穏やか。

スイスイ飲んじゃいました。

ビワミンチューハイブラボー。

 

 

七福神!

お店の名を冠したメニュー。

白身魚(タラ)と大葉のコンビネーション。

ウマウマウー!

大葉の爽快さと白身の旨味がナイスマッチ。

ボリュームもたっぷり。

だけどいくらでも食べられちゃう。

七福神ブラボー。

 

 

レンコンとカッパ軟骨!

二度あることは三度ある。

スリータイムスカッパ軟骨。

アイラブユー。

レンコンもヨロシク。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

コリコリ食感と鶏の香りの奔流。

ソースとも相性バッチリ。

満足至極。

ブラボーブラボー。

 

 

メニューは豊富。

まだあれもあれもこれも食べてない。

今度はあれもあれもこれも食べます。

また伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

七福神

大阪府大阪市北区天神橋5-7-29

11:30〜15:00

17:00〜23:00

月曜休(休日の場合は翌日休)