先々週に参りました木更津。

第一目的はバー弁とチャー弁を両方食べること。

バー弁を戴きました記事はこちら

続いてチャー弁です。

カモンレッツゴーだ。

 

 

としまやのチャーシュー弁当(チャー弁)!

浜屋のバー弁と共に並び称されるとしまやのチャー弁。

チャーシュー弁当だからチャー弁ですよ念のため。

購入は『としまや弁当 新宿店』にて。

お弁当屋さんなのに駐車場が広い。

地元の皆さんは車で買いに来るようです。

我々もテイクアウトしてイタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

これですねこれですね。

思ったよりも味が濃くありません。

意外とさっぱり食べられちゃう。

チャーシューはとろっとろで思いのほか軽妙。

チャーシューとご飯。

チャーシューとご飯。

どこかにありそうでどこにもないヤツかも知れない。

質実剛健、パワフルお弁当。

これまたヒジョーにウマイ。

続けて念願叶いました。

としまやのチャー弁ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

色々調べるとチャーシューに焼肉にイカフライまで実装したゴージャス弁当と云うのがあるそうな。

デラックスとかスペシャルでなくゴージャス。

今度来たらゴージャスを決めてやろう。

ブラボー。

 

 

浜屋のバー弁としまやのチャー弁

両方戴いて大満足です。

ありがとうございました。

 

 

ランチタイムには遅めの時間帯でしたがお客さんはひっきりなしにやって来ます。

そして皆さんお弁当を大量に買って帰る。

そう云う文化なのですね。

店内の小さなイートインスペースは現在使用不可でした。

 

 

ふと駐車場で気が付いたのですが。

結構な頻度で皆さん車に乗ってお弁当を食べておられた。

温かいうちが良いですものね。

次回はゴージャスに。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

としまや弁当 新宿店

千葉県木更津市新宿7-2

5:00〜23:00

無休