昨日は町田ダッチママスタジオにてクレイジーケンバンドのレコーディング。

遂に。

遂に。

録音自体は無事に終了致しました。

お疲れ様でした!

 

 

5月の頭で楽器関係の録音は終えて。

そして歌とコーラスもこれで終わりました。

この日はアイシャちゃんの歌を中心に、剣さんも歌い、てっちゃんとワタシはベンチで待機、そのままゲームセットとなりました。

途轍もない作品になっています。

何だかスゴイぞこりゃ。

来週には曲毎のまとめ作業(TD)をして、再来週には完パケ(完全パッケージ)の予定であります。

さあ、頂上はもうすぐ。

ここから悪天候に見舞われることもたまにありますが。

予報では穏やかに頂上を目指せることになっております。

どうぞ。

どうぞどうぞ。

お楽しみにお待ちください。

 

 

この日のスタジオでの夕食は博多天神軒のスタミナ鉄板焼き弁当!

ワタシのは鶏モモ肉の旨辛みそ鉄板焼き!

特盛り2倍(お肉の量)が無料サービスでしたのでそうしました。

ご飯の量は並で。

 

 

これ、あれだよね『びっくり亭』インスパイアだよね。

鉄板焼肉ね。

そちらだとキャベツと豚ハラミオンリーだけど、こちらには鶏肉も牛ホルモンもあります。

何となく鶏肉にしてみました。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

ニンニクがバリバリに効いていてウマイ。

塩加減は『びっくり亭』よりもずっとやわらかい。

辛味噌も辛すぎなくてイイと思います。

鶏モモ肉の旨辛みそ鉄板焼きブラボー。

 

 

ウマウマウー!

出前到着の時にワタシのだけ足りなかったなんてアクシデントがあってその後でおかずだけ届けに来てご飯だけもう一度届けてもらうなんててんやわんやですよ。

ワタシはこの日はベンチ要員で仕事殆どしていませんのでそれでいいです。

弁当だけ食べに来たみたいですみません。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

parkくんもチョーお疲れ様です。

まだまだ続くけれど本当にありがとう。

さあここで一段落。

関内ホールでグリグリバリバリ演奏します。

どうぞそちらもお楽しみに!