ローソンへ行きまして。

関東甲信越限定商品ではありますが。

先日元祖ニュータンタンメン本舗監修おにぎりは戴きましたが。

遂に麺へ。

カモンレッツゴーだ。

 

 

元祖ニュータンタンメン本舗監修タンタンメン!

麺でありんす。

さあどんなでありましょうか。

お値段は税抜550円、税込599円ですから、もうちょっと出すとお店で実物を食べられるのに近いお値段です。

自分の中でもこれでちょっとハードル上がります。

 

 

同じ写真ではありませんで、こちらは電子レンジで加熱後でありんす。

家庭用500wですと6分かかります。

その間にスープの匂いがしてくるのですが。

物凄いニンニクアロマが漂って参ります。

これは期待出来そうだ。

 

 

加熱完了。

いやーニンニクだニンニク。

なかなかに攻めた製品だと思います。

ローソンは全体的にちょっと温和しめの味付けに思うのですが。

これは攻め。

ランチにこれ食べちゃったら午後はどうなるんだ。

夕方以降食べればいいか。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

いいぞ太麺。

うどんっぽくもあるがかなりあの麺に近い。

もうちょっと硬ければバッチリだと思うけどそれは無理か。

スープとの相性もよく考えられた麺。

ええじゃないかええじゃないか。

太麺ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

スープもなかなかに似ておられる。

ベースの感じがとても好い。

辛さの具合も好いんじゃないか。

そしてニンニクパンチ凄い。

スキスキスー。

監修がさすがにしっかり行き届いている感じ。

スープブラボー。

 

 

ウマウマウー!

全国、いや全世界の人に食べて欲しいカタカナのタンタンメン。

コレ食べてスタミナ付けて世界平和に尽力して戴きたい。

悪の秘密結社(色々ある)をやっつけろ。

そんな意欲とパワーが湧いてくる。

でもカロリーはそんなに高くない。

元祖ニュータンタンメン本舗監修タンタンメンブラボー。

またお店でも食べます。

美味しかったです! 御馳走様でした!