最初に申し上げておきますが。

関東甲信越のローソン限定です。

ナチュラルローソンでは取扱ありません。

新発売を早速イタダキマス。

カモンレッツゴー。

 

 

元祖ニュータンタンメン本舗監修おにぎり!

ありそうでなかったヤツです。

大体味は想像がつきますが。

辛いのかどうかとか。

色々チェックポイント御座います。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

辛さよりもニンニクパンチが来ます。

かなりパワフルです。

ニュータンタンは見た目ほど辛くないのが特徴ですが。

このおにぎりも辛くないです。

なかなかニュータンタンですな。

良い仕上がりだと思います。

元祖ニュータンタンメン本舗監修おにぎりブラボー。

 

 

ウマウマウー!

食べかけの写真で失礼します。

玉子は中に入っています。

玉子入ってないなーと思っていたんです。

これで安心。

まろやかになります。

玉子ブラボー。

元祖ニュータンタンメン本舗監修のタンタンメンも売り始めましたね。

それも機会をみて試します。

そしてお店でも食べたくなりました。

年明けかな。

ニュータンタンの袋麺も重宝しております。

それも作ろう。

ニュータンタンブラボー。

美味しかったです! 御馳走様でした!