寒いのに急にアイスが食べたくなることありませんか。

ワタシはあります。

もしかしたら夏よりも冬の方がアイス欲しいです。

何ででしょう。

ヘソマガリだからですかね。

冬はアイスが「外は寒いですけど暖かい部屋で美味しーいアイス食べてくださいね、是非是非ーお願いー」と云っているような気がします。

夏だと「暑いからアイス欲しいだろ、食べればいいじゃん」と上から目線のような感じがするのです。

完全に妄想ですすみません。

カモンレッツゴー。

 

 

しましまうまうまバー キャラメル!

セブンイレブンでこんなのを発見しました。

そして更に同一製品でパッケージは3種類あるようです。

以前しましまうまうまバーのイチゴ味食べました。

キャラメル味はどうでしょう。

ちなみにパッケージには平仮名のきゃらめるでサイトではカタカナのキャラメルです。

そう云うのがどうしても気になる性分です。

森永製菓の製品。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

相変わらず何か余計なことを考えてしまいそうになるルックス。

こう云う木目の何かがありませんでしたっけか、それも昔の話です。

キャラメル味、なかなか濃厚。

チョコもバリバリと食感も楽しい。

最後の最後にバーからアイスがボロッと剥がれ落ちてちょっとしたパニックに陥りましたがまあ事なきを得て。

でもその時、慌てふためいていたワタシの脳内で急に雅楽のような音楽が流れ始めまして。

落ちたアイスを拾っている間にワタシは何だか変な笑い声を出してしまって。

これを端から見たら完全にオカシイ人ですね。

けっけっけ。

まあいいか。

そんな2023年年始め。

今年もがんばろう。

美味しかったです! 御馳走様でした!