すっかり夜ですが気温が20℃程あります。

蒸し暑く感じます。

そうなるとやはりアイスが食べたくなるのが人情です。

もう真夏になっちゃうとそんなにアイス食べたくはなくなるんですが。

今は欲しいです。

カモンレッツゴー。

 

 

しましまうまうまバー!

近所のセブンイレブンでゲットしました。

このネーミングはワタシを釣っているでしょういや絶対にそうだ。

見事に釣られましたが。

森永製菓の製品です。

工場は兵庫県たつの市。

そんな西からやってきたのかしましまうまうまバー。

ようおこし。

違うか。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

しまうまっぽくはない。

イチゴ味がカワイイ感じ。

チョコは思った以上にバリバリとしていてステキです。

パッケージに「初恋の」と書いてあったのですが。

ちょっと自分的には初恋感は感じられませんでした。

ちなみに初恋の人は覚えています。

小学校一年の時、同じクラスになった。

まあいいか。

 

 

「これが何に見えますか」ってロールシャッハテストとかでしたっけか。

左右対称じゃないから違うか。

心理テストとかか。

ワタシには樹木とその根っ子のように見えます。

見えたからどうだと云うわけでもないのですが。

早く食べないと溶けちゃうわね。

美味しかったです! 御馳走様でした!