2022年12月22日、小野瀬雅生ギタークリニック@神戸三宮スタジオリードマンの終演後。

差し入れで戴いたウレシイモノをスタジオで中山くんと横山くんと一緒に戴きました。

カモンレッツゴー。

 

 

天一軒のヤキメシをテイクアウトで!

今まで10年近く何度も何度も戴いてきた天一軒のヤキメシですが。

テイクアウトはレアケース。

随分前に我がフェスの楽屋で食べたことあったっけかな。

今年7月にお店で食べてウマウマウー大王でした

ギタークリニックを終えてホッと一息でお腹も空きました。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

冷めてもヒジョーにウマイ。

ワタシの魂のヤキメシ。

出来たてだとぺたぺたとしているくらいの水分がお米に吸われてもっちもちになっとる。

こんなにウマイのかと思う程ウマイ。

お店には行かれなくて今回は諦めかけておりましたが本当にウレシイ。

ヤキメシブラボー。

 

 

ウマウマウー!

しっかり1人前あるので結構食べでがあります。

半分食べて後は持ち帰ろうかとも考えましたが箸が止まらない。

旨味の扉を次々に開けて、それぞれの旨味に挨拶を重ねる。

最後の扉を開けて大王の部屋に入って愉悦の玉座に座る。

ああウマイ。

極楽であろうか。

ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

結局箸は止まらず、スタジオ内全員完食。

ああウマかった。

天一軒のヤキメシブラボー。

出来たてのアツアツはまた今度、来年のお楽しみ。

ワンタンもまた食べないと。

美味しかったです! 御馳走様でした!