2022年11月26日、リオレオマサオの当日、お昼。

ちょっと順序がアレだったんですがまずは三宮センタープラザ西館B1Fのリードマンに寄って。

そこから喫茶店に行って連絡事などの仕事を軽くして。

それから『ハハハクレープ』に行ったのです。

そしてまたリードマンに戻ってから『天丼吉兵衛』に参りました。

タイミングがちょっとズレたのでご飯なくなっちゃったかな(なくなると閉店)と思いつつ顔を出してみると大丈夫とのこと。

ああ良かった。

カモンレッツゴー。

 

 

天玉丼!

きゃらぶき、サラダも付いた特別バージョンであります。

11月20日クレイジーケンバンド@神戸国際会館こくさいホールのお昼にも食べておりますので一週間で二度目の天玉丼。

出来たてのほやほやと云うのの見本のようなほやほや。

イタダキマス。

 

 

ウマウマ王!

沁みるなぁ。

たっぷりとした旨味をたっぷりと含んだ玉子とじ。

揚げたての天ぷらの上にさっと載せてはいどうぞ。

滋味滋養たっぷり。

ちょっとお疲れ気味のワタシに効果大。

まだまだがんばれる。

気持ちにも張りと芯を与えてくれる。

ウマイなぁ。

天玉丼ブラボー。

 

 

ウマウマ王!

出汁たっぷり。

この世のウマイモノのかなり上位に鎮座する王の威厳。

そしてやさしさ。

堪能しました。

スキスキスー。

アイシテマス。

天丼吉兵衛の天玉丼ブラボー。

 

 

マスターいつもありがとうございます。

またゆっくり伺いますね。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

天丼 吉兵衛(よしべえ)
兵庫県神戸市中央区三宮町 センタープラザ西館 B1F
11:00〜16:00(ご飯がなくなり次第終了)
無休