2022年11月26日、リオレオマサオの当日、お昼。

『のり吉くん 元町店』のすぐそばから三宮駅から春日野道駅に向かう途中の辺りに引っ越されました(神戸市中央区旭通2-2-7)『ハハハクレープ』に3度目の訪問。

道は覚えましたもう大丈夫。

今回の訪問には明確な目的が御座いました。

その目的を見事果たして参りました。

カモンレッツゴー。

 

 

植木鉢クレープ!

キャーッ。

カワイイー。

これにお目にかかるのが目的で御座いました。

キノコに苔ですよ。

キノコはともかくとして苔がもうたまらんのですよワタシとしては。

植木鉢と云うよりどこかのお寺のお庭の苔とかを思い出すのですよ。

今ふと思ったのですがこれ苔がモチーフじゃないのかしら。

いやきっと苔でイイんだよ苔。

今度ちゃんと訊いてみよう。

とにかくイタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

これがだね。

苔むした土台がクランチチョコでかなりハードで思わぬ食べ応えがあるのです。

チョコ好きには満足のバリバリ系。

この可愛さに背反してかなりのパンチ力。

やるじゃないか。

ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

この写真はまだ食べてない段階(指摘される前に云っておく)だけれど。

クリームとかの甘さがチョウドイイの。

そしてフルーツもいっぱい入れてくれたの。

イチゴもシャインマスカットもブルーベリーもバナナもたっぷり入ってたの。

見えないところも大サービス。

ビジュアルで70%満足してその後で食べて130%満足で合計200%大満足。

ご満悦。

植木鉢クレープブラボー。

 

 

ただいまー。

 

 

プロフィール写真にしたいくらいの自撮り。

くだらないことを考えたのだけど。

植木鉢クレープのキノコを何とか松にして盆栽クレープってのはどうか。

だめか。

松がないか。

 

 

忙しいのにいつも自撮り付き合ってくれてありがとう!

店内BGM『樹影』なのもありがとう!

年内もう一度また帰ってくるぞ。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

ハハハクレープ

兵庫県神戸市中央区旭通2-2-7

12:00〜18:30

不定休