2022年10月21日、SKA9@横浜市立本牧中学校体育館の終演後。

徒歩3分もかからずに『ブギーカフェ』に到着。

メンバーの皆さんお疲れさまでした。

ワタシはノンアルコール&腹拵え。

やはりアレを戴きませんと。

カモンレッツゴー。

 

 

本牧チャウメン Honmoku Chow Mien

2年ぶりです。

前回は2022年CKB武道館の直後

あれから2年経ったかーたったかたーたったかたー高田方。

その時はみんなでシェアしたから。

そうか独り占めは初か。

心して臨みます。

 

 

ライブ後はお腹が空くのです。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

わしわしっとした食感の麺。

これをもぐもぐと食べる悦び。

硬いと云うよりも食べ応えがあると云う感じ。

こりゃたまらん。

フォークが止まりません。

ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

スパムの塩気がまたピッタリとマッチしていて。

物凄く派手でキラキラしたものではなく。

シンプルな塩味が却ってエキゾチックに感じる。

スキスキスー。

本牧チャウメンブラボー。

 

 

ルートビア!

ご存じ湿布の味がするルートビアであります。

これまたスキスキスーの。

ウマウマウー!

沖縄の空気と共に楽しむルートビアと。

横浜の空気と共に戴くルートビアと。

同じようでちょっとだけ違う。

その違いについてはまたゆっくり考えます。

ルートビアブラボー。

 

 

今、新型なんちゃら禍勃発から2年以上経って。

色々なところへの距離感を再確認中。

立石、赤羽、そして本牧。

本牧はこれで大丈夫。

またゆっくり伺いますね。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

ブギーカフェ Boogie Cafe

神奈川県横浜市中区本牧間門20-1

12:00〜翌5:00

木曜休