先日、横浜ワールドポーターズに参りまして。

ハレノヘアでロコモコを戴きまして

あまりデザート方面へ向かうワタシではないのですが。

この日は『ブルーシール 横浜ワールドポーターズ店』に目が釘付けになり。

正確にはとあるメニューに目が釘付け。

ああそれを食べよう。

カモンレッツゴー。

 

 

サンフランシスコチョコミント!

サンフランシスコと銘打たれているのは何故なんでしょう。

良く判らんけどサンフランシスコと云われちゃ食べるでしょう。

行ったことないけどサンフランシスコ。

サーンフラーンーシスコー。

歌も出ちゃいますよ。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

誰が考えたか知らないですがチョコミント天才です。

こんなにウマイモノそうそうないと思うのです。

チョコミントアイスがあればワタシは大体上機嫌です。

ブルーシールのはアイス自体の味が濃くてシャイコー。

これはそんなに大量に食べるものじゃないの。

カップでシングルで充分なんです。

これだけは足るを知るなんです。

えっへん。

威張ってどうする。

さっきサイトを見たらサンフランシスコは産地や加工地ではなく、サンフランシスコの青い空のイメージから付いたネーミングのようです。

にゃるほろ。

でもそれでイイじゃん。

チョコミントアイススキスキスー。

サンフランシスコチョコミントブラボー。

また食べましょう。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

ブルーシール 横浜ワールドポーターズ店

神奈川県横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ1F

10:30〜21:00

無休(横浜ワールドポーターズの休館日に準ずる)