2022年9月13日、午前中に札幌から新千歳空港に移動。

札幌駅からJR函館本線エアポート号に乗りまして。

そして札幌駅におりましたらやはりKIOSKに寄りまして。

あったあったこれだこれだ。

カモンレッツゴー。

 

 

お手軽ソース焼そば!

昨年出会って心に強く残ったのです

その時にはソースの表記がなかったので何か見直したのでしょうか。

お値段も10円ほど上がっております。

それでも税込149円とは恐れ入ります。

 

 

「温めますか?」と訊かれたのですが、今回は温めナシで。

電車の中で食べるのがちょっと憚られたので、空港に着いてからイタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

ああっ。

なんとフツーであることか。

具もなく、麺とソースで勝負。

なので青海苔と紅生姜の存在がとても大きく感じる。

麺ウマし。

麺スキスキスー。

このごくフツーの感じがたまらなく心に沁み入る。

フツーを愛でよ。

フツーイズザベスト。

お手軽ソース焼そばブラボー。

 

 

ウマウマウー!

一本だけ太い麺がありました。

太くても太さを主張するでもなく他の麺と混在しておりましたが。

なにかここにおみくじの大吉のようなものを感じまして。

またはアイスの棒の大当たりとか。

それ以来ワタシはとてもラッキーであります。

ブラボー。

おにぎりも買いましたが別記事にて。

美味しかったです! 御馳走様でした!