生活の中で色々な製品に出会います。

その中に飛び抜けて自分に響くものがあったりするとビックリします。

セブンイレブンでビックリしました。

ワンタンスープにもビックリしたのですが。

これまたかなりビックリ。

カモンレッツゴー。

 

 

屋台風ソース焼そば!

丸くない四角いプラスチック容器に入っているのが屋台風。

と云うわけでもないのでしょうが四角いのイイと思います。

 

 

持って帰ってきて自分ちで電子レンジ2分30秒。

野菜と肉は麺の上にトッピング形式。

これもなかなかイイアイディアだと思うのです。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

あらあらあらあら。

麺がウマイじゃないの。

つるつるスムースでなく唇にザラッとするような口当たりの麺。

歯応えもしっかりあってビックリ。

味付けが濃くなくてそれがまた素朴でローカル感を呼び起こすような仕上がり。

お祭りの屋台とかだともっと油脂感が強いので。

これはどこかご当地の(イメージは北関東)焼きそば持ち帰り専門店の焼きそばっぽい。

こりゃスバラシイ出来映えでありますよ。

ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

この麺スキスキスー。

ひたすらにウマイと思う。

そんなコンビニの焼きそばがそんなにウマイなんてまさか。

そのまさかです。

これはウマイです。

これが近所で買えてしまうのだったらわざわざ(中略)の必要性(後略)。

完成度高し。

屋台風ソース焼そばブラボー。

塩味のも売ってたな。

それも食べてみよう。

美味しかったです! 御馳走様でした!