2022年8月13日、台風8号関東直撃の予報。

さっきまで物凄い雷も鳴っておりました。

今(15時)は雨は止んでいますが、これから豪雨の予報。

ヤクルト横浜戦も早々に試合中止決定。

関東だけでなく東北などあちこちで雨の被害が広がりそうです。

停電なども含めて皆様どうぞご用心下さいませ。

ですので今日は予定を全部延期。

ステイホームと致します。

先程買い物だけしてきました。

その中でちょっとウマかったものがありまして。

セブンイレブンにて。

カモンレッツゴー。

 

 

旨塩仕立てのワンタンスープ!

これちょっと気になっていたのですが買ってみました。

お店では温めずにウチのレンジで3分30秒。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

これはイイじゃないですか。

ちゅるりでぴゅるんですよ。

ワンタンの口当たりヒジョーに良し。

具もしっかりで食べ応えアリ。

ワンタンブラボー。

 

 

ウマウマウー!

そしてスープがなかなか奥深い。

塩味だからとあっさりしてるわけではなく旨味たっぷりでナルホド旨塩仕立て。

そしてワンタンの下にはたっぷりの野菜もあります。

キャベツやニンジンやニラやタマネギやタケノコ。

満足度大。

小腹ではなく中腹くらいまで塞げます。

ワンタンスープブラボー。

 

 

ウマウマウー!

気に入りました。

贔屓します。

旨塩仕立てのワンタンスープブラボー。

 

 

これはなかなかイイモノを知ってしまった。

野菜たっぷりだからカロリーゼロなんて云いません(←124kcalだから低いっちゃ低いけど)。

夜中の中腹塞ぎはアブナイので昼間食べることにします(←自戒)。

美味しかったです! 御馳走様でした!