先日明石の『江洋軒』に参りました。

焼そばと中華そばを戴いた記事はこちら

そのワタシの記事を見てロック漫筆の安田謙一さんが焼そばを食べたくなり『江洋軒』に行って食べたとのツイートを見まして。

そしてストロベリー・フィールズ・フォーエバーが店内BGMとしてかかっていたと書かれておりました。

ワタシも、ストロベリー・フィールズ・フォーエバーを聞きました。

思い出しました。

続々とビートルズの曲がかかるので(多分有線放送か)メモしておいたのです。

でもメモしてあったこと自体を忘れていました。

そのメモを書いておかねば。

カモンレッツゴー。

 

 

2022年3月28日 明石『江洋軒』の店内BGMのビートルズ楽曲

・ストロベリー・フィールズ・フォーエバー Strawberry Fields Forever

・ノー・リプライ No Reply

・ドゥー・ユー・ウォント・トゥ・ノウ・ア・シークレット Do You Want To Know A Secret

・ユー・キャント・ドゥー・ザット You Can't Do That

・ペニー・レイン Penny Lane

・涙の乗車券 Ticket To Ride

・オクトパス・ガーデン Octopus's Garden

・レディ・マドンナ Lady Madonna

・イン・マイ・ライフ In My Life

 

 

ウマウマウー!

ビートルズと焼そば。

合いました。

去年もかかっていたかしらん

覚えてない。

段々色々なことを覚えていられなくなってきました。

それでいいのか。

いいかもね。

次回ワンタンをと思ってもやっぱり焼そばと中華そば食べちゃうかな。

また伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

江洋軒

兵庫県明石市桜町11-15

9:30〜15:00

17:00〜20:30

火曜休(祝日の場合は翌日休)