本郷と聞くと猛とすぐに想起するワタシは仮面ライダー育ちです仮面ライダー本郷猛は改造人間である。

その本郷ではなく地名の本郷です東京都文京区の本郷。

先々週のこと、その本郷三丁目の焼きそば専門店『まるしょう 本郷三丁目店』にて焼きそばの大先輩(歳はワタシが上)と焼きそばミーティングが行われました。

焼きそばを食べながら焼きそばのことを語る焼きそば三昧のシアワセなひととき。

そして何と焼きそば食べ放題、ドリンクも飲み放題のコースでありました。

カモンレッツゴー。

 

 

ソース焼きそば!

まずは基本中の基本から。

鉄板でじうじうと登場致しました。

 

 

削り節が盛大に踊っておりましたあーこりゃこりゃ。

ミーティング参加数名でシェアしてイタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

ストレート太麺の威力(細麺も選べます)。

もっちもちのもちもちであります。

イイ麺だわー。

それにソースがしっかり絡んでのザ・焼きそば。

ソース焼きそばってやっぱりスゴイ。

ソース焼きそばブラボー。

 

 

野田市の醤油焼きそば!

次々とイタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

すっきりさっぱりとしながらもコクは深く。

醤油の実力を思い知る。

野田市の醤油焼きそばブラボー。

 

 

海鮮バター醤油焼きそば!

明太子ソースも海鮮もバターもオールトゥギャザーナウ。

 

 

ウマウマウー!

これはもう総力戦で圧勝。

旨味オンパレード。

でも麺は主張し続ける。

どんな味付けにも染まらない麺そのもののウマさ。

バッチグー。

海鮮バター醤油焼きそばブラボー。

 

 

まっくろイカスミ焼きそば!

来たぜ漆黒の麺。

トマトの赤が天才的。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

イカスミの旨味がたっぷり。

トマトの風味もナイスアクセントでやはり天才。

これを食べるとみんなお歯黒状態でにっこり。

まっくろイカスミ焼きそばブラボー。

 

 

韓流ラージャン焼きそば!

とにかくバリエーションが多い。

とてもじゃないけれど全種類なんて不可能。

焼きそばワールド恐るべし。

恐れずにイタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

ピリッと来ますがやさしい辛さ。

ちょっと焦げたところが香ばしくてグッジョブ。

ご飯のおかずにもなりそうな充実感。

韓流ラージャン焼きそばブラボー。

 

 

食べ放題ですとこうした料理も提供されます。

豚角煮も煮玉子も。

ウマウマウー!

今回は焼きそばたっぷり戴きたかったのでお料理は控え目に。

その控え目にがこの肉塊ですから普段の食べ放題は推して知るべし。

それにしても焼きそば三昧。

焼きそばに耽溺した焼きそばの夜。

これぞまさに堪能。

ブラボーブラボー。

 

 

全メニュー制覇を目標にまた伺います。

でもやはりソース焼きそばはマストイートね。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

まるしょう 本郷三丁目店

東京都文京区3-42-7

11:00〜16:00

17:00〜

日曜休