先週、念願だったミーティングに参加することが出来ました。

焼きそばの果てしなき旅を続けていて、沢山の方と知り合うことが叶いました。

その中でも最大級の嬉しさ。

旅していて良かった。

カモンレッツゴー。

 

 

塩崎省吾さんとツーショット!

塩崎さんは焼きそばスキスキスーの大先駆者でいらっしゃいます。

ワタシの旅も塩崎さんのブログをたくさん参考にさせてもらいました。

共通の友人の引き合わせでこうしてお目通り叶いました。

モチロン焼きそばを戴きながら焼きそばのあれこれを語り合えてシアワセデス。

ありがとうございました。

今後ともどうぞどうぞよろしくお願い致します。

 

 

ミーティング会場は本郷三丁目『焼きそばのまるしょう』。

戴いた焼きそばのことは改めて記事に致します。

美味しかったです! 御馳走様でした!