先週のこととなりますが、8月6日は町田ダッチママスタジオにてクレイジーケンバンドのレコーディング。

7月27日の作業の続き

トラックダウンまで終えました。

 

 

高宮永徹さんにも参加してもらってのレコーディング。

『好きなんだよ』のボーナスステージのような感じ。

Parkくんがリズムのプログラミング、ベースと基本を担当。

ワタシがギター担当、ワタシと剣さんでキーボード分担。

そしてヴォーカルは(秘密)、ワタシと剣さんでコーラス入れ。

高宮さんがミックス。

このような構造で出来上がりました。

何が出来上がったのか。

もう暫くしたらお知らせ出来ると思います。

どうぞお楽しみに。

 

 

CKB-Annexふたたび。

リミックスではありませんで新曲です。

これで暫くはレコーディング作業お休みとなりますが。

その舌の根も乾かぬうちにまたスタジオ入りしているかも知れません。

どんどん作ってどんどん出す。

機会があればいつでも。

あと20年くらいはこのままの感じで。

それ以降はその時に考えましょう。

生涯現役。

生涯現役と云えば。

2001年にご一緒させて戴いた驚異の老人ラッパー坂上弘さんが100歳のお誕生日を迎えられました。

おめでとうございます。

我々も見習います。