本日はダブルジョイにてクレイジーケンバンドのレコーディング。

アルバムとはまた全く関係ない楽曲のレコーディングでした。

 

 

これがまた何を録音したのか申し上げられないのですが。

そのうちお知らせ出来ると思いますのでお楽しみに。

2021年の前半をずっとサポートしてくれたParkくんはこれで作業一段落。

またすぐお世話になると思いますが。

我々の音楽の大きなモノから小さなモノまで満遍なく面倒を見てくれました。

ありがとう。

これからもどうぞヨロシクお願い致します。

ほいでもって剣さんとはあれこれ色々と打ち合わせも出来て。

前進あるのみ。

あれもこれもそれもどれもみんなやる。

はりきって参りましょう。

シャイコー。

 

 

コロナは収まるどころか感染者増加でてんやわんや。

やるしかないんだから。

やらなきゃダメなのよ。

でも自分のことだけじゃ自分勝手になっちゃうから。

誰かのためになることを真剣に考えてやろう。

やればできるよ。

できるよやれば。

夕方の空を見ながらそんなことを考えました。