懸案のものをようやく戴いてみました。

NewDaysのおにぎりです。

NewDaysはJR東日本クロスステーション リテールカンパニーが運営するコンビニであります。

なのでJR東日本の駅にしかないのであります。

カモンレッツゴー。

 

 

明太のり弁にぎりました(サンドおむすび)!

その名の通り明太のり弁のおかずが握ってあります。

正確を期せばサンドですから握ってないのですけどね。

おにぎりではなくおむすびなのも気になります。

そんな細かいことばかり気にしているのにワタシは全体的には雑な人間です。

いいんだよ(←自己肯定)。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

外側から確認出来るのは白身魚フライとちくわ天。

ところが中にちゃんとキンピラゴボウと鶏のから揚げと玉子焼きまで入っているのです。

これを考えてちゃんと製品化まで漕ぎ着けた方々の努力に敬意を表したい。

スバラシイデスよこれは。

ブラボーブラボー。

 

 

ウマウマウー!

そしてちゃんとウマイ。

明太子の辛みがマヨと云うかタルタルと云うかそっちに含まれているかどうか目視確認出来なかったのですが、その辛みがちゃんとアクセントになっていてとてもイイと思うのです。

キンピラゴボウの嬉しさも満喫。

かなりジャンキーであるにもかかわらずバランス感覚がしっかりしています。

数年前に食べたお弁当のヒライの小さなのり弁の完成度に匹敵するかと思います。

とても満足です。

美味しかったです! 御馳走様でした!