これは感動しました。
熊本の『お弁当のヒライ』で見つけた逸品。
買ってきて熊本県立劇場の楽屋で戴きました。
目から鱗が落ちるとはまさにこの事。
こちらです。



小さなのり弁!
このおにぎりの中に全ての要素を詰め込んである!
白身魚フライ、きんぴらごぼう、ちくわ天、昆布、おかか!
スゴイ。
スゴイスゴイ。
小さいと云ってもおにぎりとしては大きい。
はっはっは。
もう見ているだけで楽しくなっちゃう。
ワタシはこういうのスキだなー。



ウマウマウー!

きゃっはっはっは。
これはホントにのり弁だー。
こちらサイドから食べ進んでいくとちくわ天が出て来て最後はきんぴらごぼう。
意外とちくわ天の存在感が薄かったけれど。
きんぴらごぼうがスンゲーウマイ。
のり弁を食べたぞーって気持ちにちゃんとなる。
これで税込205円。
大して満足感も得られないのにやけに高額なおにぎりは全て悔い改めよ。
小さなのり弁。
自由な発想と行動力。
ブラボー。
美味しかったです! 御馳走様でした!