2021年3月28日、小野瀬雅生with松田礼央・黄啓傑@神戸のり吉くん元町駅前店の終演後。

そのまま『のり吉くん元町駅前店』にてお食事。

温玉ソース焼きそばが絶品だった記事はこちら

そしてもう一つのマストイート。

カモンレッツゴー。

 

 

ビフカツ!

これを食べねばこちらへ来た甲斐がないと云うもの。

マストイートで御座います。

 

 

デミグラスソースがたんまりとかかっております。

たっぷりと云うよりたんまり。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

こちらも絶品であります。

牛肉の旨味がしっかりと閉じ込められていてワンダフル。

デミグラスソースのサポートがお見事でビューティフル。

ああウマイ。

ウマイと食べながらいつもああご飯が欲しいと思う。

思っているうちに食べ切っちゃうんですけどねはっはっはっ。

次回は念願のオントップオブライスも叶える。

のり吉くんのビフカツブラボー。

 

 

ワタシの写真にビフカツの文字が。

ビフカツになった気分です。

 

 

暑くなったらまた伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

のり吉くん 元町駅前店
兵庫県神戸市中央区北長狭通3-3-2 近畿ビル2F
17:00〜
ほぼ無休の不定休