先日の夜は溝の口におりました。
以前カツ丼の旅で訪れましたが、今回は焼きそばの果てしなき旅です。
旅はクロスするのです。
その十字路で何が起きるのか。
カモンレッツゴー。



ソース焼そば!
具がキャベツでなく白菜だったのです。
ニャンと珍しい。



お値段500円(税抜)。
他のメニューもリーズナボーですがこれはひときわリーズナボー。
イタダキマス。



ウマウマウー!
薄味でしっかりソースを炒め付けてあるタイプ。
シンプルなのがとても嬉しい。
この優しさに惚れる。
白菜もナイスマッチ。
肉はどうだったかちょっと記憶にありませんがあったような多分あったと思いますがそこはどうでもいいですはい。
リピート決定。
ソース焼そばブラボー。



近所のお店が酔客でワイワイ賑わっている中で。
こちらは一人飯の静かな男性率高し。
ガッチリ食べる人。
サッと食べ抜ける人。
皆に優しいお店。
またゆっくり伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!

南甫園(なんぽうえん)
神奈川県川崎市高津区溝口2-7-3
11:00~21:00
火曜休