マーラーと云えば巨人ですが今年の巨人はどんな調子なのかってプロ野球開幕もどうなるのでしょうかってそう云う話ではなくて。
マーラーと云えばフロイトですがその明言に愛はケチってはいけないと云うのがあってまさにその通りだと思いますがその話でもなくて。
カタカナのマーラーではなくて漢字の麻辣です。
ちょくちょくお邪魔する五反田『やなわらバー』のメニューに未経験のものがありましたのでオーダー致しました。
カモンレッツゴー。



汁なし麻辣そば!
激辛麻辣島豆腐は経験済み。
今度はそばです。
モチロン沖縄そばの麺です。
セルジオメンデス。
ああ思ったことを考えずにすぐ書いてしまいましたすみません。
マシュケナダー。
しつこいですねすみません。



量は少なめでお願いしました。
何だかこの時点でかなりの妖気が感知出来ます。
イタダキマス。



ウマウマウー!
すんげーウマイけど辛い。
島豆腐の時よりも辛い気がする。
麺ですので辛いけど啜るじゃないですか。
その際に気化した辛さが息継ぎのタイミングでピシッと攻めてくるわけなんですよ。
これが効くのよ。
辛い!
すんげー辛いけどウマイ。
この世の中にはこれを凌駕する激辛は数多くありましょうが、ウマイとしっかりリアルタイムで感じながら辛さと対峙するこれがワタシの限界点なのではないかと思います。
シビレのマー(麻)と辛さのラー(辣)のダブルタイフーン命のベルト敵は地獄のデストロン戦え小野瀬雅生。
食べ終えた後の爽快感は戦いに勝った時のそれと同様。
また体調の良い時に戦いに挑みたいと思います。
美味しかったです! 御馳走様でした!

やなわらバー
東京都品川区西五反田2-10-8 ドルミ五反田ドゥメゾン117
12:00~14:00
18:00~翌4:00
土日祝日休