ハードコアチョコレートのテレスドンTシャツをゲットしました。
ウルトラマン第22話「地上破壊工作」に登場したテレスドン。
地底人に操られています。
その地底人ですが科学特捜隊をだまくらかしてハヤタ隊員を捕まえます。
ハヤタ隊員がウルトラマンであることも見破っています。
そのウルトラマンを利用して地上を制服しようとするのですが。
ウルトラマンが光の国から来たことを失念していたようで、光に弱い地底人はウルトラマンが変身する時の閃光で皆さんアウト。
ああ詰めが甘いなと子供の頃から思っておりました。
そこまでやっておいてそんな最後かと。
今までの奮闘努力は一体何のためだったのかと。
策士策に溺れるとはこう云うことなのかと。
勉強になりました。
ほいでもってテレスドンですが地中を掘り進むのにとても適している形状なのだとこれは子供の頃から感心しております。
角とか生えていて地底怪獣ってあまり機能的でないように思えていましたのでね、ええ。
さあ今日はそんなアンダーグラウンドなTシャツを着てライブに向かいます。
ちなみにテレス丼って食べてみたいようなそうでもないような、あとグ丼とかね。
時間があった時にはこんな記事も書いていました、ヒマだったんですね。