2018年11月28日、小野瀬雅生と須藤祐@石垣島2日目。
2日目はのんびりしようと思ったのに結局ライブ2本たっぷりやりました
終了後はやはり『喫茶ゴードン』へ。
何度も申しますがゴードンはGordonではなくGold Onですよ。
前の晩にも食べていますが何か
2夜連続の至福のひととき。
堪能致しました。



ミートソース!
昨年「ミートソース」なる歌を作って。
ミートソースを追い求めていたら石垣島での奇跡の出逢い。
ワタシの「ウマイ」が全てココに凝縮されていたのです。
何度も何度も申し上げます。

ウマウマ王!

王者も数々あれど真の王。
ワタシの心に、身体に、タマシイに、その存在の全てに関わる味わい。
ミートソース。
愛の全てを。
ミートソース。
歌詞書いてるみたいになってきたのでやめます。



とにかく全てがカンペキ。
カンペキな80点。
1点でも増減したらカンペキでなくなってしまう。
1年ぶりでも。
一晩ぶりでも。
変わらない歓び。
ミートソース。
ミートソース。
ああ想いが溢れて止まりません。
このミートソースの作り方の秘密を覚えるためここでバイトしようかと一瞬思ったくらい。
やらないけどね。
でも知りたい。



トースト。
このトーストがあるかないかで世界は変わる。
この世と夢の世界にかかる虹の橋のようなもの。
ありがとう。
無闇にお礼を云いたくなるのです。
ビョーキか。



ウマウマ王王!

ヤングオーオーではなくウマウマ王王。
ウマウマ。
オウオウ。
ウマウマ。
オウオウ。
もう音楽が出て来てこれまた止まりません。
またこのミートソースに逢える日を楽しみに毎日がんばります。
その日まで皆さんお元気で。
美味しかったです! 御馳走様でした!

喫茶ゴードン
沖縄県石垣市美崎町8-3
24時間営業
無休