2018年11月28日、小野瀬雅生と須藤祐アコースティックライブ@石垣島チェリー&うりずんに遭遇してくださった皆様、ありがとうございました!



石垣島滞在2日目。
まずは石垣島ビレッジの『チェリー』にて突発的ライブ。
小さなお客様相手に楽しいひととき。
怪獣博士の本領発揮。



プリズ魔の説明をしておるところです。



更に質疑応答が続きます。



そしていつの間にかサムピック講座に。



いつか君たちもギターを弾いてくれい。



ウマウマウー!

石垣牛串!
たまらんウマさね。
50本くらい食べられそう。
大言壮語しましたはっはっは。



今度はゆっくり飲みに伺いますね。
一緒に写真を撮った大きなお友達もありがとう。



そしてライブハウス『うりずん』に移動。
ミヤギマモルさんライブに飛び入り参加させてもらいました。



短い時間でしたが河童やらミートソースやら色々歌いました。
お客様は地元の方かと思いきや岐阜に神戸に静岡と日本全国からいらしていたのです。
CDも買って戴いてウレシイ出逢い。
これを機にどうぞよろしくお願い致します。



そしてミヤギさんとさやかちゃんと一緒に「絶対的石垣島」!



楽しかったです!
こんなステキな機会を与えてもらってホントにシアワセデシタ。
石垣島ブラボー。
やったぜベイビー。



ミヤギさんありがとうございました!



元SEX MACHINEGUNSのギタリスト、桑江良竜さんと!
桑江さんは今はミヤギさんと一緒にプレイしていらっしゃるとのこと。
いつか共演をヨロシクお願いします!



この日のライブに出ておられました川満しぇんしぇ〜と!
しぇんしぇ〜のライブ、サイコーに面白かったです。
感動の自撮り!
またいつかお会い出来たらウレシイデス。
ありがとうございました!



川満しぇんしぇ〜のライブでじゃんけん大会がありまして、ワタシが決勝で負けた瞬間。
残念無念。



ウマウマウー!

泡盛炭酸割り、すんげー飲みました。
またここで演奏出来ることを心から願っております。
ありがとうございました!



そして一日の締めは安定のこちら。
世界で一番ウマイです。
人生3度目の石垣島。
満喫しましたが満足はしておりません。
それでも随分とディープゾーンを垣間見られたと思っております。
次はいつかな。
もうホントに楽しいのでみなさん石垣島に来ましょう。
カモンレッツゴー。