現在鋭意減量中で御座いますのでこんな記事を書いて不真面目だとか不謹慎だとか申される方もいらっしゃるかと思います。
この場を借りてお詫び申し上げます。
すみません。
これは減量を始める前の自作であります。



自作かき揚げ丼!
かき揚げは毎度お馴染み100円ローソンことローソンストア100の冷凍食品であります。



これです。
レンジで解凍チンすると出来上がり。
これをいい加減な天つゆで煮て、ご飯に載せて出来上がり。
ご飯もレトルトですから調理時間は10分もかかりません。
以前ソフト天丼を自作したのの続きであります
これも200円+消費税で出来上がり(調味料費は含まず)。
イタダキマス。



ウマウマウー!

ああ。
ワタシはホントにこう云うのがスキスキスーなんだなぁ。
反省点としてはもっとぐずぐずに煮ても良かったかなって感じ。
海鮮はあるようなないような。
ほぼタマネギリーダーシップです。
まあこのかき揚げはお蕎麦に載せた方がイイかもねー。
でもコンパクトで満足。
減量もっと進捗したらまたトライします。
美味しかったです! 御馳走様でした!



ちなみにこんなのも買ってみました。
試食はまた後日。