減量まだまだですががんばっております。
でも世の中そんなに甘くない。
ワタシの行く先には数多くの強敵が立ちはだかっております。
サイズは小さくとも。
一見強そうに見えなくても。
強敵難敵は多数おります。
昨日ファミリーマートで見つけたこちら。
なかなかの強豪でした。



海苔弁風おむすび!
これの先達を知っているぞ。
これですこれこれ、『お弁当のヒライ』の小さなのり弁
どうしても比べてしまうのをご容赦ください。



ウマウマウー!

白身魚フライがかなーりウマイ。
それに比べるとちくわ天はどうしてもインパクトが少なくなってしまいますね。
ファミマとヒライを比べてファミマに足りないのがきんぴらごぼう。
値段が同じくらいなんだからここは一つきんぴらごぼうまで踏み込んでもらいたかった。
あと海苔弁と銘打っているからにはもっと海苔を。
〇〇風だからイイのか、いややはりもっと海苔を。
表記的には海苔の字が堅苦しいので、のり弁の方が良くないか。
そんなのは余計なお世話か。
もう文句ばっかり云ってすみません。
でもこのはみ出しちゃうアイディアはとても愛しい。
また食べちゃうよこれは。
それにしてもインスタ映え狙ってるとか云ってるけどそんなに映えるかこれ。
また文句云ってるわよ。
そんなわけで続報あるかも。
美味しかったです! 御馳走様でした!