2017年10月14日、クレイジーケンバンド@松山市総合コミュニティセンターの翌日。
バスで神戸まで移動します。
お昼前に松山を出発と云うことで。
それなら『アサヒ』に行けるじゃないかと云うことで。
前日が2年ぶり、そして2日連続でと云うのは自然な流れではないですか。
自然に抗うことは出来ません。
と云うわけで開店と同時に入店。
イタダキマス。



鍋焼き玉子うどん!
先日も申し上げましたがダイスキデス。
云ってなかったっけか。
じゃあ念のために云おうじゃないか。

スキスキスー!

ステッペンウルフでも細川ふみえでもドリカムでもお好きなのをお選びください。
前回の記事はこちらです



このスタイルで到着します。
以前プロテ星人の円盤と申し上げておりましたが。
キュラソ星人の一人乗り小型円盤にも似ているし。
そう云えば子供の頃台所から鍋をいくつか持ち出して円盤ごっこをやって叱られたっけ。
ワタシの中では鍋はUFOと繋がっているのです。



ピンボケしてしまった。
奥の水の入ったグラスの方にピントが行ってしまったの。



これもそう。
ワタシのデジカメ、こう云うのよくあるんです。
やはりiPhoneでも押さえておかないとなー。
自戒の念も込めてのピンボケ写真掲載失礼します。
ピンボケってもう死語かしらん。



ウマウマ王!

この前の記事にスペックなどを殆ど書いております。
熱い。
甘い。
そしてウマイ。



とにかく全てが愛しい。
隅から隅までが愛しい。
そんな食べ物に出逢えることのシアワセを噛みしめます。
うどんは柔らかいので噛みしめませんけどね。
はっはっは。



サイコーです。
ブラボー。



またお目にかかるのを楽しみにしています。
それまでどうぞお元気で。
美味しかったです! 御馳走様でした!

アサヒ
愛媛県松山市湊町3-10-11
10:00~17:00(売り切れ仕舞い)
毎週水曜・第2火曜休