先日の勝手に観光協会Z@服部緑地公園「レインボーヒル」の終演後。
減量中の身ですからもう何も食べなくてもとも考えたのですが。
お昼に天丼だけではあまりにも足りなくて。
それならばと『インデアンカレー 阪急三番街店』へ参りました。
6月のクアトロツアーの時は食べるタイミングがなくてヒジョーに悔しい思いをしました。
悔しさは晴らしましょう。
半年ぶりにイタダキマス。



インデアンカレー、ルー大盛り、全卵入り!
運ばれてきた時に玉子がつるっと全面に滑降して参りました。
ちょっと動揺したのが写真のアングルなどにも現れているのではないかと思います。
ああビックリした。
心落ち着けて戴きましょう。



ウマウマ王!

世の中には色々なタイプのカレーがありますが。
インデアンカレーは唯一無二の味わい。
これはもうカレーを食べると云うよりインデアンカレーを食べると云った方が話が早い。
ピンポイントでインデアンカレーなのです。
一口目は甘く、時間差攻撃でシャープな辛さに見舞われます。
最初のショックはモチロン大きいですが、その後もそのインパクトは変わりません。
その「甘っ、いや、辛っ」の時間差攻撃を受けたくて何度も何度も食べている次第。
やっぱりインデアンカレーでないといかんのです。



キャベツのピクルスのナイスサポートも忘れてはなりません。
この酸っぱさがアクセントとして秀逸。
決して辛さを緩和してくれるとかそう云う役割ではなく。
これまた唯一無二の味わいを深くしてくれるのです。



かなり大きなお肉に巡り会いました!
やったー。
きっとイイことがある。
そんなラッキーアイテム的言い伝えはありませんが。
心和みました。
インデアンカレーブラボー。



やっぱり食べに来て良かったインデアンカレー。
食べると自分の中の何かが整う感じ。
また整えに伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!

インデアンカレー 阪急三番街店
大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 B2F
11:00〜22:00
元旦、2月・5月・9月・11月の第3水曜日休